お知らせ

カーペット・じゅうたん類の取扱い一時中止のお知らせ

弊社は、カーペット・じゅうたん類のクリーニングにおきましては、専門の業者へ外注委託しております。
しかし、先週この業者から「廃業による10月末での受け入れ終了」の連絡がありました。突然の連絡であまりにも急である話でもある為、弊社としても話し合いをしましたが、廃業と10月末までの受け入れ終了がやむを得ない事情という事がわかり、了承をするしかありませんでした。その後すぐに、受け入れ可能な委託業者を色々と当たってありますが、福島県内はカーペット・じゅうたん類クリーニング業者がほぼ皆無で、特に浜通りのクリーニング店は弊社も含めてどこも困っているような状況となっています。
つきましては、このような事情をご理解いただき、誠に勝手ではございますがカーペット・じゅうたん類クリーニングを10月26日(水)お客様お預かり分までで当面の間、一時中止とさせていただくようお願い申し上げます。
そのような中で、弊社は今現在、他の外注先と委託の話しを進めています。しかし、詳細をこれから交渉していく為、11月から取扱い開始できるかは今のところ全く不透明です。少しでも早く取扱いを再開できるように全力を尽くしていきますので、甚だ勝手ではございますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。